臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスによる政府の緊急事態宣言発令を受け、4月25日(土)~5月15日(金)まで、

お客様の安全を第一に考え、臨時休業を致します。

今後の感染状況や政府、自治体の対応を踏まえながら、再開を目指し安全対策にも徹底して取り組んでまいります。

新型コロナウイルスの感染予防対策として、お客様及び当社役員・従業員の安全と健康を最優先に考え、

当社役員・従業員がマスクを着用して業務を行っております。

また、お客様が安心して当社サービスをご利用いただけるよう、マスクの着用以外にも以下の感染予防対策を講じております。

(1)毎日の体温測定

(2)手洗い、うがいの徹底

(3)アルコール除菌剤による手指の消毒

(4)発熱、咳、息苦しさ、強いだるさがある場合は業務を行わない

引き続きお客様及び当社役員・従業員の安全と健康のために必要な取り組みを行ってまいります。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

この状況の中で、心から感謝を伝えたい方たちがいます。

命懸けで患者さんを助けようと頑張ってくださっている医療従事者の方々。

懸命に様々な状況を改善しようと努力してくださっている政府や地方自治体の職員の方々。

毎日の生活に必要な食品や日用品を対面で販売してくださるお店の方々。

リスクがありながらも職務を遂行してくださるすべての皆様。

 

そして当たり前のように身近にいてくれる家族。

 

この先にある未来を信じて。

 

05.15追記

北海道から新型コロナウイルス感染症にかかわる休業要請期間の延長が発表されたことに伴いまして、

5月31日までの予定で休業期間を延長させていただきます。

ご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

前の記事へ 一覧